2012年2月 8日 (水)

クレーンゲーム

ナビア:「ふぅ・・・」

ちびしあな:「ためいきついてどしたの?」

ナビア:「片づけをしていますのですけど、フィギュア(人形)がだんだん増えている気がするのですよね」

ナビア:「今までなかったのですが・・・」

ちびしあな:「ほへ~そのお人形、うちにくれ!」

ナビア:「誰のかわかりませんが、どうぞ。もし聞かれたら私がおちびちゃんにあげたって言っておきますねhappy01

ちびしあな:「わ~いhappy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナレ:「『に、人形』とな・・・いったいどんな・・・」

ナレ:「もしや!ダッチなry」

シャスティー:「違います」

ナレ:「・・・それじゃ・・・シャスがダッチになry」

シャスティー:「断る」

ナレ:「・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シアナ:「それだから!管理人さんは!!!!!annoy

管理人:しくしく(;×;`)

管理人は頭だけになりながらシアナに怒られている

ちびしあな:「かんりにんんん!!!!しあなあああ!」

シアナはちびしあなの方を見るが管理人は頭部だけなので、ちびしあなの方を見ることができない。

ちびしあな:「じゃん!お人形!」

シアナ:「いい、、お人形ですね~どうしたんですか?」

ちびしあな:「ナビアからもらったあああ!!!」

シアナ:「そうですか、ちゃんとお礼は言ったの?」

ちびしあな:「ああああ、まだだった~」

管理人:「人形か~、最近イライラしててクレーンゲームやりまくったなぁ~」

シアナ:「最近はどんなものがあるんですか?」

管理人:「それがね~、最近はぬいぐるみのほかにフィギュアとかがあってね~意外と出来がいいのよ~」

シアナ:「そうなんですか~」

管理人:「さらに、お菓子とかアイスとかもあるね~」

ちびしあな:「お菓子!アイス!」

シアナ:「なんでもありですね・・・coldsweats01

管理人:「そうそう、イセエビ(生きてます)もあって、何でもありな感じだねw」

シアナ:「イセエビって・・・絶対取れないですよねそれ・・・」

管理人:「そうだよね、取った人いるのかな・・・謎だ~」

シアナ:「最近何かとったのですか?」

管理人:「それがね~フィギュアとか取ったのよ!」

シアナ:「すごいですね」

管理人:「箱に入っててね~取るのに何千円もかけちゃったのよ」

シアナ:「そ、そうなんですか・・・・」

管理人:「何千円もかけて取れなかったりとかもあってね~」

シアナ:「1日どのくらいかけたんですか?」

管理人:「15000円!」

シアナ:「(annoy,,,-∀-)

管理人:「あ、あれ?シアナ様?もしかして怒っていらっしゃる?」

シアナ:「いえいえ、怒ってなんていませんよ?」

管理人:「ま、まあ中には何万もつぎ込む人もいるらしいから、それに比べたら・・・1週間で35000円分遊ぶなんてかわいいものだよね!!!」

シアナ:「35000円も・・・」

管理人:「いあ~解放台を見極める目が欲しいものですね~(,,,-∀-)遠い目」

シアナ:「おちびちゃん?クレーンゲームやりたくないですか?」

ちびしあな:「やるううううううううううううううううう!!!!」

管理人:「し、しあな?ちょ!や、やめええええええええええええ!!!」

首だけの管理人はどこからか現れたクレーンゲームのクレーンで上から押されてる

管理人:「い、いたたたたたたあああ」

シアナ:「景品がしゃべっちゃダメですよhappy01

管理人:「こ、これ新手な拷問って、いたたたたた」

今度は、耳の穴にクレーンが入っていく

ちびしあな:「し、しあな・・・coldsweats02

ちびしあなはかなりひいている

シアナ:「あら、なかなか難しいものなのですね・・・」

管理人:「ちょ、らめええええええええええええ」

管理人はクレーンで持ち上げられ・・・・

ぼと・・・

穴には落ちず、顔面を強打(;×;`)

シアナ:「もう少しで、穴に落ちたのにな~もういっかい」

管理人:「や、いやあああああああああああ!!!!!」

| コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

なんだかんだで、リネ続けてます。

シアナ:「皆様、お久しぶりです」

シアナ:「1年1ヶ月日記の更新が皆無になっていました」

シアナ:「管理人に変わりお詫びを申し上げます」

シアナ:「さて・・・」

管理人:「・・・・」

シアナ:「管理人さん・・・何か言い残す事はないですか?」

管理人:「フッ!フガフガフガ!!!!」

管理人は猿ぐつわを噛まされフガフガ言っている。

シアナ:「そうですか・・・言い残す事はないと・・・」

管理人:「フガフガフガフガフガ!!!!!」

シアナ:「それでは・・・おちびちゃん、ロープを切ってください」

ちびしあな:「あいあいさーーー!!!!!!!!!!!」

シャシュ!

ロープの切れるいい音がする。そして・・・

シャン!ズシャ!

管理人:「・・・・・・・・・」

コロコロコロ~~~~@

シアナ:「(,,,-人-)」チーン

管理人:「・・・・・・・・・チーン(,,,-人-)じゃない!!!!!!」

シアナ:「ちっ・・・生きてたか・・・」

管理人:「ってか!なにするんじゃああああああ!」

ちびしあな:「ちっ!」

管理人:「おちびちゃん!『ちっ!』じゃないでしょ!しかもこれ本物のギロチンじゃないかhhhhhhhhh」

シアナ:「ニセモノなんて、読者の方々に失礼でしょ?」

管理人:「ってか、本当に首が飛んだら、この日記終わるぞhhhh」

ちびしあな:「管理人さんどうやって抜け出したの?」

管理人:「それはね・・・・」

・・・・・・・・・・・回想・・・・・・・・・・・・・・・

管理人:(『コールクラン!』)

しすは断頭台の真後ろに呼び出された。

しす:「?」

管理人:(『ランクラン!』)

管理人はしすの真後ろにテレポートした。

管理人:「しす!あぶなああああああああああああい!!!!」

どっ!

管理人は行為的にしすを体で断頭台の方へ押した。

しす:「え゛?」

ズシャ!

・・・・・・・・・・・回想終わり・・・・・・・・・・・・・・

管理人:「と!いうことがあったわけですよ!」

ちびしあな:「管理人さんすごーい!」

シアナ:「どこかで見た様なコントをやって・・・」

管理人:「ふふ!だてにlv63じゃないわ!ふははははは!」

シアナ:「それじゃ、もう一回・・・」

管理人:「や!やめて!!まぢやめてhhhh」

管理人は破壊締めにされてもがく

シアナ:「それにしても、レベルは上がっていたんですね?」

管理人:「そうなのよ!がんばったのよ!」

シアナ:「でも、それはそれ、これはこれ」

管理人:「だ!だからコレってなに!!!なんで私が処刑されないといけないの!?」

シアナ:「冒頭に言っているように日記の更新が約1年1ヶ月更新がないと言うことです」

管理人:「そ、それは・・・・」

シアナ:「言い訳は・・・聞きませんよ?happy01ニコニコ」

管理人:「ってかもう断頭台にセットされてるしhhhhh」

ちびしあな:「シアナぁ~ギロチンいつでもオッケーだじぇええ!happy02

管理人:「ちょhhhhhhhhhhhちょっとまてえええええええええええannoy

シアナ:「くどいですよ・・・」

管理人:「あの、シアナさん?」

シアナ:「おちびちゃん、ロープを・・・」

管理人:「やっやめてえええええええ!!!」

シアナ:「と、その前に」

管理人:(ドキドキドキドキ)

シアナ:「マナドレでMP0にしておきましょう・・・」

管理人:「ちょhhh鬼畜ぅ!!!!!!!!!!!!」

しゅ~ しゅ~ しゅ~

マナドレでチュウチュウMPを吸われ管理人のMPは0になった

シアナ:「さて・・・」

管理人:「ま、待つんだ!実はこの日記1年間放置していたら自動的に消えるか実験してみたのよ!」

シアナ:「・・・ロープを・・・」

管理人:「ちょhhh本当のこと話したんだから!助けてよhhhhhhh」

管理人:「管理人のMPはすでに0よhhhhhhhhhhhhhhhhhh」

シアナ:「そんな実験・・・・試すなバカアアアアアアアアアアアア!」

ズシャン・・・・・

コロコロコロ~~~~@

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月31日 (火)

昨年はいろいろなことがありました

昨年、東北地方太平洋沖地震がありました。

地震、津波により亡くなった方々ご冥福をお祈りします。

震災に見舞われた方々、復興に向けてがんばっていると思われます。

また福島の第一原発の事故により、放射能・放射線の影響が深刻化して一部地域ではその場では生活できない(立ち入り禁止)状態になっていますね。

不幸が重なり気持ちがいまだに沈んでいる方もいらっしゃると思われますがここは一言・・・

『みんな頑張れ!』

と言わせていただき、筆をおきたいと思います。

それでは。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

リア充め・・・・

管理人:「日記を更新しろっていわれてもなぁ~ネタがないんだよなぁ~」

ナレ:「適当に書けば良いんじゃない?」

管理人:「適当かぁ・・・そういわれてもなぁ~」

Linc0014

管理人:「パパさんなんでしょう!?」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

(シアナ:「あっ・・・SS取り忘れた_| ̄|○|||」)

ビーさんが羽美ちゃんから電話無くて、ムラムラさびしい、さびしい、しているみたいで・・・・

管理人:「殺意を抱きます!!!

Linc00121

管理人:「ビーさんヒドイ(;×;`)」

Linc00123

管理人:「否定するところが、怪しいですねbearing

Linc00122

管理人:「きっと、今頃・・・catfaceむふっ」

Linc0013_2

管理人:「この後、話をはぐらかされました・・・・・」

管理人:「ビーさん・・・・図星ですね!!!!!!!」

管理人:「まぁ、2日も連絡がない事なんで、心配は心配になりますよね・・・・」

・・・・

・・・・

・・・・

管理人:「リア充、しんでまええええええええええ!!!!!!!!

しす:「管理人荒れてるね~(・∀・;)」

管理人:「それは、そうと今年1年ありがとうございました。confident

また、来年もよろしくお願いしますhappy01

来年こそは・・・・sign03bearing

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

クルシメバイイジャナイ!!!!!

管理人♀:「うぅ・・・weep(涙)」

管理人♀:「・・・・・・・・」

管理人♀:「あ・・・・・・」

管理人♀:「アベック狩りじゃああああああああああああ!!!

管理人♀:「聖夜を真っ赤に染めてやるううううううう!!!!crying」←(血の涙

ナビア:「聖夜はもう終わりましたよhappy01

管理人♀:「Σ( ̄◇ ̄;)」

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

今年も1人かぁ・・・(;×;`)

20101225

あれ、涙が止まらないや(*つω;`)しくしく

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

雨じゃあああああ(/;◇;)/

管理人♀:「雨じゃあああああ(/;◇;)/」

管理人♀:「恵みの雨じゃああああ(/;◇;)/」

ちびしあな:「あめじゃああああ(/;◇;)/」

しす:「ここ数週間雨なかったから本当に久しぶりだなぁ~」

管理人♀:「雨のおかげで涼しくて、清々しい気持ちheart04

しす:「まぁ・・・明日からまた暑くなるんですけどね・・・(;-∀-)」

シアナ:「ただいま~」

管理人♀:「お帰り~買い物乙happy01

ちびしあな:「シアナ!!!アイス!」

シアナ:「はいはいhappy01

管理人♀:「さて、お昼にしようか(,,,-∀-)」

グツグツグツ

管理人♀:「へい!一丁!!!」

しす:「・・・・」

シアナ:「・・・・」

管理人♀:「さあ!遠慮せずに食え!」

シアナ:「管理人さん・・・今日は『冷やしうどん』じゃなかったでしたっけ?」

管理人♀:「うち、暖かいもの好きやねん(・∀・*)」

しす:「ま、まあ、今日は涼しいし、ちょうど良いんじゃない(・∀・;)」

ずるずるずる~~~~ずるずるずるず~~~~ちゅっぽん!

もぐもぐ、もぐもぐ、ごっくん!

シアナ:「たまには、『熱いうどん』もいいですねhappy01

管理人♀:「でそ!!!なのにさ~・・・・夏に『そば屋』で『鍋焼きうどん』頼んだら、夏はやってないっていわれたんだよ・・・ショックだった~_| ̄|○|||」

しす:「夏に『鍋焼きうどん』は無いだろ・・・・」

管理人♀:「否!暑いからこそ!熱いものを食べなくてはならないのだ!!」

ちびしあな:「管理人さん暑苦しい~」ペロペロ←アイスたべてる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナレ:「くっ・・・シアナめ・・・・先日の恨み忘れぬぞ・・・・」

ナレ:「ん?コーラ・・・・flair

ナレは冷蔵庫を開けて涼みながら、何かを思いついた。

((ナビア:「良い子も、悪い子も冷蔵庫を開けて涼んじゃダメですよconfident」))

ナレ:「ふふふ・・・シアナめ・・・痴態をさらすがいいわ!!!!ふぇふぇふぇ」

・・・・・・・・・・コーラをフリフリ中・・・・・・・・・・・・・・・・

ナレ:「シャコシャコ!!!シャコシャコ!!!

ォゥィェィ!!!!!ヒーハー!!!!

シコシコシコシコ!ハッハー!!!!!!」

・・・・・・・・・色々ごめんなさい_| ̄|○|||・・・・・・・・・

シアナ:「ご馳走様でしたhappy01

しす:「ごっそさ~ん」

管理人♀:「汗かいちゃったね~」

ちびしあな:「のど渇いた~」

一同が、汗を拭っているときに、ナレがコーラを持ってきた。

管理人♀:「お~ナレ、気が利くね~」

ナレ:「さあ!コーラもって着たよ!」

しす:「あり~」

シアナ:「ありがと~」

ちびしあな:「コーラー!!!!(o≧ロ≦)o」

そして、みんな一斉にコーラを開けた・・・・・

ぷしゃあああああああああああああああ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理人♀:「・・・・」

シアナ:「・・・・」

しす:「ぅっ・・・め、目が亜ああああ!!!(o≧◇≦)o」

ちびしあな:「あぅ~ベトベト~sad

ナレ:「ふふふ・・・・シアナ!これは前回のお返しだ!」

シアナ:「・・・・annoy

管理人♀:「ま、まあ、落ち着こう、とりあえず着替えてこようcoldsweats01

しす:「ぎゃああああああああ目、目があああああ(o≧ω≦)o」

ナレ:「着替え?貴様らの行動なんてお見通しだ!!!!」

管理人♀:「sign02

ナレ:「貴様らの服はすべて!ナビアに洗わせている!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナビア:「ゴシゴシ(;×;`)しくしく」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シアナ:「えっ?もしかして全部?」

ナレ:「全部、ぶっ掛けといた!」

管理人♀:「ちょhhh何をΣ( ̄◇ ̄;)」

ナレ:「そ・れ・は・きゃ(*ノノ)heart04

一同:「Σ( ̄◇ ̄;)」

シアナ:「管理人さん・・・もう私我慢できません・・・」

管理人♀:「シアナ落ち着こう(・∀・;)」

ナレ:「オレも鬼じゃない、みんなに服を用意してきた!」

・・・・・・・袋が4つ置かれる・・・・・・

ナレ:「さああ!着るがいい!!!!!」

ちびしあな:「うちからあああああああ(o≧ロ≦)o」

ちびしあなは、スクール水着を装備した。

ちびしあな:「プール!!!!!」

ナレ:「プールは8月までだ」

ちびしあな:「ガーン_| ̄|○|||」

ちびしあなは精神的ダメージを受けた。

管理人♀:「ちびしあなはスクール水着か~似合ってるなぁ~んじゃ私はと・・・」

管理人♀は巫女装束を装備した。

管理人♀:「・・・・何で巫女装束・・・sweat02

ナレ:「ふふふ、神聖なる物を汚してやりたry」

管理人♀:「ちょhhhhΣ( ̄◇ ̄;)」

シアナ:「次は私ですね・・・なにか嫌だな・・・・」

シアナは縄を装備・・・・シアナ:「出来るかああああああああannoy

ナレ:「シアナ!!!!ちゃんと装備しようよ!!!!!亀甲縛りでshine

・・・・ナレをフルボッコ中(,,,-人-)チーンshine・・・・・・・・・・・

ナレ:"_|\○_"ピクピク

シアナ:「はあ、はあ、はあannoy

管理人♀:「さらば、悪の根源(,,,-人-)」

ちびしあな:「さらばじゃ~(,,,-人-)」

シアナ:「シャワー浴びてきます・・・・」

管理人♀:「いてら~(,,,-∀-)」

しす:「ふう、やっと痛みから解放・・・お?仮装してるの?これボクの分?」

しすは最後の袋を開けて中のものを装備した・・・・

ナレ:「お、オレさまをなめるなあああああああ!!!!」

ベジータさまのごとく雄たけびを上げながらナレは復活した!

しす:「・・・・・」

ナレ:「・・・・・」

ドーーーーーーーン!!!!!

ナレはジョジョの奇妙な冒険のやられた時の様な感じで吹き飛んだ。

ちびしあな:「管理人さ~ん目隠しダメ~見えないよ~」

管理人♀:「・・・(;〃〃)」

しす:「・・・・絆創膏ってなんだよhhhhhhhh」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャスティー:「管理人日記張り切っちゃってすっごく長くなってるなぁ・・・」

ナビア:「やる気がでて、いいことじゃないですかhappy01

シャスティー:「それもそうだけどな、長すぎじゃ!」

ナビア:「それより、SSの紹介です!」

2010826elflv64 

シャスティー:「シアナが64レベルにアップしたぞ」

ナビア:「65レベルが見えて着ましたねhappy01

Linc0061 

ナビア:「えーチャンさんがアンタラスグランドレザーアマー作ったみたいです」

ナビア:「おめでとうございます!happy01

シャスティー:「すげーなー、全鯖で何人持ってるのかが気になるなぁ」

ナビア:「180Mぐらいするって言ってましたよ」

シャスティー:「・・・全装備・アイテム売っても足りないわ(;-∀-)」

シャスティー:「さて次は・・・・」

ナビア:「以上ですconfident

シャスティー:「え゛?」

ナビア:「以上ですよconfident

シャスティー:「こんなに日記が長い割りに、リネ内の紹介少なすぎないか?」

ナビア:「仕様ですconfident

シャスティー:「・・・(;-∀-)ははは」

・・・・・・・・勝手に質問コーナー・・・・・・・・・・・

①Q.ナレがみんなの服にかけたものはなんですか?

  A.コーラです!白濁液っぽい物とか、ヨーグルトっぽい物じゃないですよ!

②Q.しすが絆創膏を装備した箇所はどこですか?

  A.もちろん、胸についてる突起物と、下についてる突起物をry

ごめんなさい、色々ごめんなさい(;×;`)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

暑いですね(つ⌒(つ;_Д_)つあ゛あづい~

管理人♀:「あ゛つ゛い゛wobbly

シアナ:「熱いですね~coldsweats01

ちびしあな:「お~おひさだね~catface

管理人♀:「おちびちゃん、久しぶり~happy01

ちびしあな:「アイスくれ!」

管理人♀:「冷蔵庫にあるから取ってきな~」

ちびしあな:「ほ~い!(o≧ロ≦)o」

管理人♀:「シアナ~経験値どお?」

シアナ:「もうスグで64レベルですねhappy01

管理人♀:「がんばってるね~」

シアナ:「ええ、がんばってますとも・・・」

管理人♀:「さっ、さてsweat01イベント中みたいだけど、どお?」

シアナ:「ホノオノクニとコオリノクニのイベントはもう終盤ですけど、今回は期待したほどのものじゃなかったですね。」

管理人♀:「ふむふむ」

シアナ:「イベント後に残る装備アイテムがありますけど、マジクロに毛の生えた感じですね~」

管理人♀:「なるほどね~」

シアナ:「ホノオノクニは沸き場に行けば経験値がとても良いですhappy01

ちびしあな:「アイス~(o≧ロ≦)ノФ」

管理人♀:「私もアイス食べたくなってきた~シアナもどお?」

シアナ:「私も見てたら食べたくなって来ましたね、取って来ますねhappy01

管理人♀:「それじゃ、お願いね~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ノシ≧ロ≦)キーン

おおお頭がキーンってhhhh

はっ!油断してたΣ( ̄◇ ̄;)

ども~ナレーションさんで~す!

熱いので冷蔵庫前での登場です!

本当に久しぶりだから、かなり油断してた(;-∀-)

さて、この3ヶ月間は管理人は半漁人の長を

ぬっ殺したり、ぬっ殺されたりしていましたが、

とうとう、海神の槍、ポルト、鮮明ヘッドバンドは出ませんでした。

これにて、半漁人の長狩りは終了とのことです。

たぶん!

シャスティー:「おいおい、多分って何だよ(・∀・;)」

ナレ:「だって~最近報告もないし~日記更新しないし~シアナの使用済みパンツくれないし~」

シャスティー:「・・・使用済みパンツはやらんと思うぞ・・・」

ナレ:「くれる!シアナならきっとくれる!タイトルが、『パンツの穴2』だし!」

シャスティー:「だそうだ(;-∀-)」

シアナ:「ナレーションさん・・・そんなに欲しいのですか・・・」

ナレ:「欲しい!脱ぎたてをおくれ!」

ナレは鼻息を荒くしながら言っている。

シアナ:「・・・しかたがないですね・・・犯罪者になっちゃったら困りますし・・・」

ナレ:「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

ナレは歓喜の声を上げている」

シアナ:「ちょっと待っててくださいねheart01

ナレ:ボタボタ(* ̄T)鼻血

シアナ:「お、お待たせしましたheart02

シアナは顔を赤らませモジモジしながら、やってきた。

ナレ:「パンツじゃあああああ!!(ノ≧ロ≦)ノ」

ナレはシアナの手からパンツを奪うように取り、

おもむろに顔にパンツをこすり付ける。

シャスティー:「・・・シアナ・・・」

シャスティーは唖然としている

シアナ:「大丈夫ですよ、私が犠牲になれば、他の人に迷惑が掛かりませんから・・・」

シャスティー:「・・・シアナ・・・私にも、シアナのおパンツおくれ!」

しす:「シアナ~僕のパンツしらない?」

シアナ:「さあ?私は知りませんよ?」

しす:「汗かいちゃったからシャワー浴びて、服洗濯しようと思ったら、パンツが無いんだよね~」

シャスティー:「Σ( ̄◇ ̄;)」

しす:「どこに行ったんだろ・・・まあ、見かけたら洗濯機の中に入れておいてね~白いブリーフだから」

シアナ:「わかりました、白いブリーフですねhappy01

しす:「頼んだよ~(*・∀・)ノシ」

しすは、パンツを探しに行った。

シャスティー:「し、シアナ・・・・」

シアナ:「あれ、シャス何が欲しいんでしたっけ?」

シャスティー:「な、なんでもないよ!」

シアナ:「そうでした?なんか、『ぱん』が何とかって行ってませんでした?」

シャスティー:「き、気のせいだろ!?それより、アイス食べないか!」

シアナ:「あっ!そうでした、私アイス取りに来たんでしたhappy01

シアナは、冷蔵庫からアイスを持って去っていった。

ナレ:「ぷはああああああああ!シアナのパンツううううううう(*ノシ)プハプハ」

シャスティー:「ナレ・・・(;-∀-)」

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

ご無沙汰してます(,,,-∀-)

ここ最近リネージュにinしていませんbearing

忙しいわけじゃないのよ!ただ、別のry

ってなわけでsweat01少しだけですけどSSをとりましたので

ごらんくださいcatface

07 

半漁人の長は見つけることが出来ませんでしたが、

大王イカからB-DAIをゲットすることができました!

Linc0003 

サイハの弓の材料である、

『風の涙50個』

『グリフォンの羽30枚』が集まりました。

残り『白鱗15個』・・・

もう挫折気味ですhhh_| ̄|○|||

Linc0015 

最悪なことってhhhhh

Linc0016 

うん

Linc0017 

まぁ、そんなに落ち込まないようにって(アレ?なんで自分の日記のことなのにパパさん慰めてるの?)

Linc0018 

うはっ、トドメの一撃hhhhhhhhhhhh

Linc0019 

そして、パパさんが壊れたhhhhhhhhh

Linc0020 

さらに、感染hhhhhhhhh

Linc00201 

バイオハザードhhhhhhhhhhhh

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、久々の日記も書き終わったことだし・・・・別のゲー・・・・・

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

4月更新しなかった(・∀・;)

管理人:「ナレーションさん、ちょっと頼みがあるんだけど・・・」

ナレ:「おおおお、しょっぱなから出番か!」

管理人:「この縄で私を縛ってくれ・・・」

ナレ:「はじめから飛ばすね(* ̄m ̄)ムフheart04

管理人:「いぁ・・・いやらしい意味じゃ・・・」

ナレ:「んじゃ、何が良い?亀甲縛り?菱縄縛り?座禅縛り?蟹縛り?海老責め?まさか・・・逆海老か!!!!」

(しす:「Wikipediaより・・・ってか、調べるなよ(-∀-;)」)

管理人:「ちょhh普通のでいいから!普通のでhhhh」

ナレ:「ちぇ~つまらないの~(* ̄3 ̄)<ぶ~ぶ~」

・・・・・・・縛り中(どんな縛り方かはご想像にお任せ)・・・・・・・・

管理人:「よし・・・」

ナレ:「んで?なにするんだ?」

管理人:「シアナの所に・・・・」

ナレ:「まさか!シアナとSMプレ(略」

管理人:「だから!違うってhhhh」

・・・・シアナの元へ・・・・・

縛られた管理人が、シアナとちびしあなのいるところに到着し

管理人はひざまずいている。

シアナ:「・・・・」

管理人:「(:●∀-)・・・」

        ↑眼帯

シアナ:「で?」

管理人:「このたびは、日記を2ヶ月も更新しなかった事を、大変反省しております(,,,●∀-)」

シアナ:「・・・それで?」

管理人:「どうぞ、厳しい罰をわたしめにお与えくださるよう(,,,●∀-)」

シアナ:「・・・おちびちゃん」

ちびしあな:「な~に~?」

シアナ:「ディストラクション(両手剣)を・・・」

ちびしあな:「ほい(*・∀・)ノディストラクション」

シアナはディストラクション片手に管理人に近づく

管理人:「ちょっ!両手剣片手無理だろ!!!ってかエルフは装備できないだろhhh」心の声

シアナ:「自らの非を認めて体を縛って私の目の前に赴いたということは、それ相応の覚悟があっての事だと思います。」

シアナ:「管理人さん、日記の更新の件については、目をつぶりましょう(,,,-∀-)」

管理人:「あ、ありがたき幸せ_|\○_へへぇ~」

シアナ:「ただ・・・」

管理人:「た、ただ(・∀・;)?」

シアナ:「夏侯惇の眼帯は左目だああああああああ!!!

管理人:「えええええΣ(●◇ ̄;)」

ぶしゃあああああああ(血しぶき)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちびしあな:「夏侯惇(かこうとん)は三国志の時代で活躍した武将だよんhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しす:「いあぁ~本当久しぶりの更新だね~coldsweats01

ナビア:「そうですね~」

ナレ:「いぁ~久しぶりすぎて、立派なきのこが生えてきちゃったよupはっはっはup

しす:「・・・・」

シャスティー:「・・・」

ナビア:「・・・」

シャスティー:「落とすか・・・」

ナビア:「そうですね・・・」

ナレ:「ま、待て!話せばわかる!!!!」

シャスティー:「(,,,-∀-)hairsalonshine

ナレ:「ひ、ひいいいいいいいい(/;◇;)/」

しす:「変態はほっといて、2ヶ月間の報告をしないとcoldsweats01

ナビア:「それでは!どうぞ~!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_7

ナビア:「いきなり深海でのバグからです!」

しす:「深海で半漁人の長を探しながら、時々ランテレして偶然入っちゃったみたいだね」

ナビア:「動けることは動けたみたいですけど、1人通れるぐらいの斜め5セルぐらいで隔離状態みたいでしたよ」

20100428elflv63_3

しす:「シアナがLv63になってしまいました」

ナビア:「管理人さんが、日記サボってる間にコツコツと経験値あげてたみたい」

しす:「金ピカまであとlv2!がんばって欲しいものです(,,,-∀-)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

03

Photo_4

管理人:「ビーさん、シアナにもっと言ってやって下さいcrying

シアナ:「あら?管理人さん、生きてたんですか?」

管理人:「シアナちゃんが冷たいよぉweep

02

管理人:「ビーさん!もっと!もっと!ヨイショして!」

04

05

(* ̄ω ̄)ノ~~~ピシー!ピシー!ひぃ(/;◇;)/

06

管理人:「楽しみにしていてください!」

07

管理人:「バッチリです!(o≧ロ≦)b」

08

管理人:「OKですじゃ!羽美ちゃん!」

管理人:「羽美ちゃんのブログリンクもペタペタと(ノ≧ロ≦)ノ□ペタペタ」

・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・

Photo_5

管理人:「wwwwwwwwwwwwwww」

| コメント (4) | トラックバック (0)

«さらに1ヶ月が過ぎry